新しい年が始まりました。

カテゴリー │日記正月

ミカン犬新年あけましておめでとうございます!!
12月は忙しさに感けてブログの更新をせず、新年のご挨拶もすっかり遅くなってしまいました。

昨年は私生活で大きな変化があり、人のつながりの大切さを強く感じた年でした。
今年は昨年に続き、人と人の関係を大切にして大きく飛躍できる年になるよう頑張ります。
どうぞみなさまよろしくお願いいたします。

さて、年末の出来事は別の記事にまとめるとして。
最近「うさぎ元気にしてる?」とご心配してくださる方がいます。
野うさぎを飼っていること自体に色々な問題があるかとは思いますが、本人?!本兎はとっても元気です。
自分がここにいることを疑うことも知らず、自分のお気に入りの場所を増やしています。
今は一人掛けのソファが大のお気に入りです。
新しい年が始まりました。
自分が写されていることを分かっているのかどんどん近づいてきます。
新しい年が始まりました。

そして、このマットの糸をひっぱってぬくのも大好きです。
新しい年が始まりました。

先日、母にウサギのトイレマットの買い置きを頼んだところ、なぜか犬用のお散歩時のトイレエチケット袋を買ってきました。
母が父に頼んだらしく伝言がうまく伝わらなかったみたいです。どう伝えればそうなるっ?
まぁ、いろんなことが起こる森家ですが、今年も楽しく過ごしていきます。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
賀乃会 新年会
賀乃会 新年会(2019-01-24 15:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい年が始まりました。
    コメント(0)