賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)

カテゴリー │三喜流日舞踊り賀乃会

我が家の近所のうぐいすさんがさえずりの練習を始めました。
まだホーホケキョにはほど遠いですが とっても良い声です。
さて、すっかりため込んでしまった活動報告。
3月に入っていまい、あわててまとめました。

まず2月3日の節分の日に三喜流賀乃会として可睡斎のひなまつりに参加させていただいてきました。

賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)
賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)

まずは午前の部。
一年ぶりの可睡斎。去年は裏方として参加させていただきましたが、今年は一番最初に躍らせていただくことに。
緊張が半端なかったです。
賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)
次は璃子ちゃん。
会場に見に来ていた主人が視線の送り方がかっこいいと絶賛していました。
賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)
好美さん、正子さんペア。
地元袋井のために作られた曲、遠州三山を優雅に舞っていました。
賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)
プログラム変更により、幸さんの悠久の剣。
やっぱりいつみてもかっこいい、幸さん。
賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)
どんどんファンを増やしているなのちゃん。
今回は賀乃先生に振りをつけてもらった和楽器バンドの「オキノタユウ」
つい魅入ってしまい、写真を撮り忘れました。
代わりに練習風景。
賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)
八尾しぐれはよし子さん、悦子さん、佐和子さんの3人で。
ぴったり息の合った踊り、素敵です。
賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)
そして安定の卯乃ちゃんの天竜流し。
いつもとってもきれいなのに、またまた写真を撮り忘れてしまいました。
なので代わりは貴重なツーショット。
賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)
とりはやっぱり賀乃先生。
賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)
そして最後に、みんなで輪踊り。
今回は東京在住のベトナムの方も参加してくれました。
賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)
賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)

可睡斎は、今度の日曜日にも同じ時間にて開催します!!
3月10日10時~、13時30分~

ぜひお越しくださーい!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(三喜流)の記事
賀乃会 最新状況
賀乃会 最新状況(2020-08-05 13:35)

賀乃会 今後の予定
賀乃会 今後の予定(2019-10-25 22:20)

国立劇場 後編
国立劇場 後編(2019-10-19 15:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賀乃会 2月活動報告(可睡斎編)
    コメント(0)